第33回定期演奏会の開催中止について

2020/04/19(日)14:00より、東京芸術劇場コンサートホールにて開催を予定しておりました当オーケストラの「第33回定期演奏会」につきまして、新型コロナウイルス感染症による影響から、来場されるお客様ならびに出演者含む関係者の健康・安全面を第一に考慮し、開催を中止することとなりました。

来場の予定を頂いておりました皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力の程お願い致します。

<2020/04/18 追記>
購入頂きましたチケットの返金に関しまして、お手数をおかけ致しますが、以下のチケットぴあのサイトをご参照の上、ご対応をお願い致します。

・チケットぴあ
公演の中止・延期・内容変更による払い戻し
【関東】「青山シンフォニーオーケストラ」公演中止に伴う払い戻しのお知らせ

・東京芸術劇場
 ー東京芸術劇場ボックスオフィスWEBでご購入のお客様はこちらをご覧ください。
  公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し

 ー窓口・お電話でご購入のお客様は下記にお問合せください。
  東京芸術劇場ボックスオフィス
  0570-010-296(休館日・臨時休館日を除く10:00~19:00

その他不明点等御座いましたら、本Webサイトお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

現状では活動再開及び演奏会の延期が可能かどうかに関しても目処がたっておりません。
状況に変化が御座いましたら、本Webサイト等でご連絡をさせて頂きます。

2020/03/27(金)
青山シンフォニーオーケストラ
団長 佐藤 太一